最高だった風俗物語

これまでの中で特に良かったと思う風俗体験談を集めて掲載してるサイトです。

初めての即アナル体験にうっとり

私は今までデリヘルで何度かアナルファックをした事があります。アナルファック自体は好きなのですが気持ちいというメリットの裏に時間がかかる、かなり硬くなっていないと入れる事ができない、入れた後茶色いものが付いてくることもあるなどいろいろなデメリットがあることも事実です。まあ、できたらやりたい程度に思っていたのですが、人妻デリヘル店で遊んだ場合、アナルファック大丈夫という風俗嬢の率は普通のデリヘル時点に比べると高い気がします。さらに普通のデリヘル店ではアナルファックが有料オプションというところが多いのですが、人妻の場合は風俗嬢の裁量で無料オプションとしてできるなんて事が結構あります。一昨日遊んだ風俗嬢は人妻だったのですがアナルファックができるだけでなくさらにレベルの高い即アナルができてしまいました。ほぐす時間もいらないしすんなり入るしでアナルファックのデメリットが全くなく最高でした。こういう子に当たるとプロだなと実感させられますね。
品川デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

ツイッターで知り合ったお姉さん

結構前のことですが夜中暇だったのでツイッターでいろんな人のつぶやきを見ていました。そして一人のデリヘル嬢にたどり着いたら芋ずる式に新たな風俗嬢が現れ、それが何回も繰り返されました。その中でめちゃくちゃかわいい写真の子を発見したのでリツイートしていったのですが、近くの人妻系の風俗店で働いていてもし指名してくれたらオプション一個ただにしてくれるとのことでした。その翌日仕事が終わるとその子を指名し、ツイッターで今から遊びに行くよ。というとかなりテンション上げてくれました。実際現れた子は写真ほど可愛くはなかったものの許容範囲で結構可愛かったです。ツイッターでやりとりしていたからお互いの雰囲気もわかったし、好きなポイントも分かっていたのでかなり気持ちいいプレイをする事ができました。さらにオプションを一つ無料にしてくれるとのことだったので目の前でオシッコしてもらうことにしました。飲尿はできませんがオシッコし終わった後のあそこを舐めさせてもらいかなり良かったです。ツイッターで風俗嬢探しは流行るかもしれませんね。

人妻×コスプレがエロすぎる

コスプレと言ったら若い子がやるイメージがありませんか?わたしはそういうイメージがあり、熟女が高校の制服なんて来た日には何してんの?と思わず突っ込みたくなる部類でした。しかし、会社の後輩から熟女が超ミニスカートはいて尻コキしてくれたらかなり感じちゃいますよと言ってきました。確かに一理あると思ったのでその日に人妻・熟女系のデリヘル店でさらにコスプレが無料でついてくるところを探して遊ぶことにしました。現れた風俗嬢はまさに「アウト」という感じでスカートはパツパツ、ワイシャツは今にもボタンがはちきれそうな感じでした。しかしその姿が逆にエロく見えて見ればみるほど興奮してきました。その姿で騎乗位される形になったので疑似恋愛しているようなレイプをされているようななんとも言えない感じになり興奮しまくりでした。女性の方もコスプレをするとなんとなく若返ったような恥ずかしいようなで少なからず興奮してしまうようです。最初は引くかもしれませんがそのギャップにはまってしまうかもしれませんよ。


人妻デリヘル嬢の足コキが凄すぎた

今までそこまでうまい足こきというものをしてもらったことはありませんでした。。デリヘルに行ってもなかなかうまい子はおらず足こきというものが好きになれませんでした。その旨を先日遊ぶことになった人妻風俗嬢にいいました。そしたら「じゃあ私がやってみようか。」と言って足こきをしてきました。最初は踏まれるだけの感覚しかなかったためあまり気持ちよくなかったのですがその風俗嬢はいくつかバリエーションがあったのか「じゃあこれは?」と言って何種類かの足こきををしてきてくれました。何回目かの足こきが気持ちよく声を出したら「あらこれがいいの?」と言われました。そうしてからは高速で動かされ手コキより気持ち良かった気がします。さらに足の指でうまく挟んでいたため止める事ができず一気にいってしまいました。その後足裏で精子を伸ばされ体をぐちょぐちょにされたのですが体に広がった精子を舐めるようにして笑う風俗嬢は凄すぎでした。気持ち良さはそこまででしたがかなりエロい光景をみて興奮しました。

3桁ある人妻デリヘル嬢が最悪だった

人妻デリヘル嬢もしくは熟女のデリヘル嬢と聞いたらある程度ぽっちゃりしている子を予測していました。さらに格安だと結構ぽっちゃりな風俗嬢が来てもしょうがないとも思っていました。しかし先日プレイすることになった人妻風俗嬢はかなりじゃ済まされないほど大きい体型で恐らく3桁はあったかと思います。私はぽっちゃりに関して結構寛容な方だと思っていたのですがその人は全く無理でした。まず足首からすでに太く全く性欲というものを掻き立たせる要素がありませんでした。よく「無人島に二人きりになってもお前には手を出さない」という決まり文句がありますがまさに手を出さないであろう人であったのは間違いはありません。しかし向こうにその気がないかと言ったらそういうわけでもなく、人妻デリヘル嬢のいいところは相手を満足させようという意欲が高いところです。つまり最悪なことに無駄に頑張られたということです。もちろんいくことはなかったのですがあそこはしっかり反応していてなんか残念でした。

女装させられていかされまくる

私は趣味でたまに女装をします。そしてそういうことはなかなか人には言えないものです。特に年が近かったり年下には絶対言えません。ところが先日遊んだデリヘル嬢は結構年上でさらに人妻風俗嬢ということもあってかなんとなく自分をさらけ出すことができました。さらに体型がかなり近かったので「じゃあ私の着てみる?」といわれました。下着は借りませんでしたが予備のパンストがあるとのことでくれました。さらに化粧もしてくれて「かわいい」を連発してくれました。女装をしたことがある人なら分かるかもしれませんが「かわいい」と言われるとなんか嬉しくなってむず痒い気がします。さらに「じゃあお姉さんとレズプレイしようか」と女の子扱いされたのが嬉しくリードしてもらいました。「女の子なのにこれは何かな」と言われたり、「いっぱい喘いでかわいい」と言われたりでタジタジでした。かなり興奮していたためいく時も大量発射でかなりどろっとした精子が出ました。また同じ風俗嬢を指名して女の子にしてもらいたいです。